利用受付は利用する日の3か月前の1日10時より
(日曜・祭日の場合は翌日、土曜日の場合は翌々日の月曜日)
当組合健康管理課にて電話(3359−8162)で受付します
利用者は利用日の3日前までに健保会館利用申込書に利用料を添えて、当組合健康管理課に提出して
下さい

健保会館利用申込書はこちらからダウンロードできます
健保会館利用申込書(PDF/138KB)
利用日の3日前までに取消、変更の申出がないときは利用料を違約金としていただきます
月曜日〜金曜日の9時から17時まで(年末年始(12月29日〜1月4日)は休館)
交通至便な健保会館(新宿区四谷1−23)の会議室をご利用下さい
人数や用途によって4つのタイプを揃えております
また、組合員の紹介があれば一般利用も可能です
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   基本料
(3時間以内)
延長料金
(1時間当たり加算)
3F 会議室
(約20坪)
椅子 20
円形テーブル
組合員
4,000円

その他・一般
8,000円
組合員
1,500円

その他・一般
3,000円
5F 会議室
(約18坪)
椅子 28
長テーブル14
大会議室
(約46坪)
椅子 60
長テーブル30
組合員
7,000円

その他・一般
14,000円
組合員
2,000円

その他・一般
5,000円
6F ホール
(約61坪)
椅子 100
長テーブル40
                                平成23年4月1日改定
※ 特殊機械器具を使用の場合は、別途使用料を申し受けます
  
1.マイク 1,000円
  2.プロジェクター・スクリーン 1,000円

※ 追加料金は予定終了時間を超えると発生し、1時間に満たない場合も1時間とみなします
※ 什器・備品等の貸出は全てセルフサービスでお願い致します(破損した場合は弁償もあり)
※ 土・日・祝日は50%増しとなります
3F会議室
5F会議室
5F大会議室
6Fホール